しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

ファンキルブログその8

あけましておめでとうございます!

のんびりする暇もなく明日から仕事です、しおんです。

のんびりできる仕事に就きたい。笑

 

さてさて、今回姫石ガチャも出てまして細かくやろうとしてたのですが。

 

テンションあがって(?)スクショせずにガンガン引いてしまったので

 

かろうじて福袋ガチャはスクショしてたので、そちらを。。。

 

f:id:shion_gu:20210102164555p:image
f:id:shion_gu:20210102164125p:image
f:id:shion_gu:20210102164608p:image
f:id:shion_gu:20210102164546p:image
f:id:shion_gu:20210102164539p:image
f:id:shion_gu:20210102165455p:image
f:id:shion_gu:20210102164601p:image
f:id:shion_gu:20210102164521p:image
f:id:shion_gu:20210102164527p:image
f:id:shion_gu:20210102164533p:image

 

誓約カシウスはなんと10連で出ました。

あまり詳しくはないですけど、クリスマスリサナウトは良きですね。

 

さて、今年はというか、実質初めて2ヶ月ぐらいですが、ギルドレイドバトルに力を入れていきたいですね。

そのためにキャラの力やら色々試して行きたい所です。

また、結局姫石ガンガン使ってしまったので、また貯める所からです。

今回2021個ガチャ引けなかったので、そこまで貯められたら良いなと。

 

では、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!