しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

ファンキルブログその7

ご無沙汰になってしまいました。師走はほんと忙しいですね!しおんです!

 

実はこっそりロマサガRSも始めてますが……、ファンキルとディスガイアのが割合やっぱ多めです。とりあえずログインはかかさないようにしようかな。

 

さて、姫石貯めるといっていたしおんですが!

 

また引いてやりましたよ

 

今回はクリスマスのやつですね。

ちょっとリサナウトのもひいてしまったのですが、リサナウトは出ず!悔しい

 

f:id:shion_gu:20201218202635p:image
f:id:shion_gu:20201218202629p:image

 

シェキナーです!

 

さて、上の画像見るとわかるかと思いますが……。

 

かぶってます

 

しかもですよ。

 

クリスマスユニットのガチャって最初クリスマスキャラ対象1体確定じゃないですか?

 

ポイントクエストでクリスマスガチャチケット1枚もらえるじゃないですか?

 

シタとシェキナーどちらか貰えるじゃないですか?

 

そうですよね?貰えますよね。

 

その結果どうなったかと言うと

 

 

f:id:shion_gu:20201218203011j:image

 

 

まさかのシェキナー3体ですありがとうございます。

 

 

シタ?おりません。

なんなら2体目匠出てますからね。

 

攻→匠→攻

 

の順番で出てます。

 

これはもうシェキナーをいっぱい育てろという神の啓示ですかね。

 

 

もうほんとこれから姫石貯める!(多分

)