しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

タガタメ戦力日記2

f:id:shion_gu:20210519212656j:plain

どうも、しおんです。
280000まで上がりました。
この辺りは簡単で現在あるjob装備なども含め、あるやつをキャラ達に使っただけです。

伸び代としてはまだまだjobMAXになってないキャラのが多いのでそこをやりつつ、イベントでキャラのCC出たらそこ重視とか。

今は丁度ブレイブフロンティアのコラボやってますので、ヴァルガスの欠片集めとかですね。

f:id:shion_gu:20210519213208j:plain

全然育ててはないですが、明日終了してしまうので、間に合うかどうか……。
フル開眼できる量は集めておかないといけないですね。

さて、明日からバシー二のCCと劇場版の復刻です。
復刻の方はその頃やってなかったのもあるので、是非カスミ育てて行きたいです。

いつも時間まだあるしで後回しにして結果足りないとかあるので今回こそは頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦

今更ながら攻略情報とかも(いるのか?)載せてくと思うので良かったら見てくださいな。

あとはやっぱり縛りプレイ(続いた事ない)やりたいなぁと思うんですが、端末の空きがないものでやってません。
今でもまともに出来てないですし。。。

まあ、頑張って行きます((((っ・ω・)っ


スマホ・携帯ゲームランキング