しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

タガタメ記その2

どうも。戦力には触れないでください。しおんです。神革のクエスト進めてて戦力強化はあまり出来てないです。

さて、12日から始まるレイドですが……!なんと3日間に短縮)されましたね!

吉となるか凶となるか。といっても当ポートは最後までいけませんが(自分自身が未熟過ぎて)

なにはともあれ楽しみです!

f:id:shion_gu:20210609231050j:plain

ちなみに私が持っている神革キャラなのですが、エンメルは始めた時に当たったのでコインやらでそれなり(全然足りてはいない)にあるのですが、ほかのキャラ達はガチャで当たったまま……。

85まで上げてれば念装なしでも戦力になるかな?

どうなのだろうか?

ちなみに最近夜ウォーキングを始めたのですが、案外夜走ってる人多い。笑