しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

タガタメ戦力日記1

お久しぶりです。忙しさからある程度抜けまして生存報告できるまでに。
といいつつ、タガタメはちょくちょくやってました。
で、タガタメメインやサブで色々やっててこのしおんでも目標何か決めたいなと思ったのですが、決まりまして。
戦力

でございます。
f:id:shion_gu:20210513115919j:plain

ちなみに今がこれです。

もちろん戦力があるから実力があるわけでもないですが、今年の目標としてこれをどこまで上げられるか。
そこを念頭に活動していこうかと思います。
もちろんほかの事も書いていくとは思いますが、まずはこれ。
最初のステップとしては500000。
まだジョブマスターどころか手付かずのキャラも多いので、そこをまずやっていこうかなと思います。
今年中に100万超えたいところですが、初めての事なのでどうなることやら……。
そんなわけで戦力日記は週一ぐらいで進捗報告していくかなと思いますのでよろしくお願いします!


スマホ・携帯ゲームランキング