しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

ファンキルブログその9

どうも!またまたひいてしまいましたしおんです。4日ともなれば人が表けっこう出始めますね!

コロナが大分やばくて緊急事態宣言など発令する場所も出てくるかと思いますが、皆様もお気をつけくだささいませ!

 

というわけで、またまた引いてしまったので今回もその結果を。

 

 

f:id:shion_gu:20210105000218p:image
f:id:shion_gu:20210105000212p:image
f:id:shion_gu:20210105000206p:image
f:id:shion_gu:20210105000200p:image
f:id:shion_gu:20210105000154p:image

 

こんな感じでなんとかフライクーゲルでてくれました。笑

これで出なかったらマジ爆死。笑

 

ところでファンキルってキャラも多く、さらには人によってやってる事も違う事多いですよね。

マルチに力入れてる人、ギルドバトルやレイドバトルに力を入れてる人。

一朝一夕でどのジャンルも最前線に行けないののも関係しているかと思いますが、先はまだまだ長く感じてしまいます。

 

私は最初ギルドのレイドバトルにチカラ入れようかと思います。

キャラ育成もその内載せていきますね!

ただ、厳選しないので強くはないです。笑