しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

ファンキルブログその10

どうも!もう新年の雰囲気は去っていきましたね。しおんです。

寒波がヤバい!雪めちゃくちゃ降っている地方の方達大丈夫でしょうか。。。
お気を付けてください!

さてさて、先に更新してますが、急に攻略記事的なのやり始めましたね。笑
まあ、理由としてはファンキルって中々攻略サイトでも全部を網羅してるとこって無いですよね。
大筋はあるが細かい所はってところ多いと思います。
なので獲得できる姫石数とか、その辺ちょっと計算していこうかなと思いまして始めてみました!

ただ、海上編から始めてますが、アトランティデ・ノアって最新のやつぽい?

あまり分かってないので、どれからやればいいのかもわかってませんでした。

あと、途中でプレイヤー経験値とかゼニーも入れても良いかもと思いまして追加しようとしてます。
アイテム系は貴重そうなのだけのっけるつもりです。

最近ほぼファンキルばっか。。。笑