しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

ファンキルブログその11

今回はカシウス・誓約・ウロボロスについてです。
厳選とか出来てないので、本当に育てたまんまレベルですが。


f:id:shion_gu:20210115225950j:plain


f:id:shion_gu:20210115225957j:plain


2ピン世代は中々厳選が難しいと聞きますね。
正月のガチャなどでカシウスがよく出ていたので、チケットも嫁カシウスを交換して、通常カシウス、嫁カシウス、誓約カシウスがいる状態です。

マルチなんかまだまだ私ごときでは上位にくいこめないですし、カシウスを揃えたのは誓約が出た事で槍パ作るのにカシウス必要かな?という安易な考えのもと嫁カシウスを交換しています。笑

しかもなんとか誓約カシウスは淘汰値15達しましたが、他は手付かず。笑

気長にやってきますよ。笑

まだまだファンキルを色々な面で楽しめてないと思うのですが、やるならちゃんとギルドバトルも、レイドバトルもマルチも楽しんで行きたいので、今後はその辺もブログに上げて行こうかと思ってます!

状態異常とかもちゃんと理解してない私ですからね。勉強することはいっぱいある!

てなわけで、マルチもやってきます!笑