しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

タガタメ再開について

どうも!しおんです!久しぶりになってしまいました!
雪降る言ってましたがそんなに降りませんでした。

タイトルの通りなのですが、タガタメ、始めてしまいました。

元々タガタメは2016~2017年頃かな?
フェイトコラボの時にやりまして。
そこから1年弱?ぐらいかな?やってました。
ギルが強かったり、私はセツナが好きだったので、セツナ強くしたり。当時のアカは残ってないのですが、かなりやり込んでました。
当時は課金もガンガンやってましたね。笑


で、結構最前線?でもなかったかもだけど、かなり課金していたのですが、課金辞めようと思ってタガタメを辞めたんですよね。

それ以降、モンストやロマサガなどをやってたのですが。。。


今回タガタメ解禁しました!笑

理由はいくつかあって。

やはりタガタメが好きな事が1つ。

ファンキルやってるとかなりタガタメコラボあるじゃないですか。自社コラボですし。

誘惑に負けたという言い方が正しいのかな。笑

あとは連携しとくと報酬貰えますしね。ファンキルも。

暫くはファンキルとタガタメメインになりそうです。

タガタメをある程度育てたいのでココ最近はタガタメばっかになってしまってましたが。。

ファンキルもきちんとやっていきます。

ちなみにタガタメ色々変わってて全然ついていけてないです。

地道にやっていきます。

今、444個で10連何回も出来ますし5周年近いんで皆さんも興味あったら是非!!!

ファンキルのマルチに関しては2月からやっていきますね!