しおんのゲーム日記

しおんののんびりゲーム日記。

ファンキルブログその5

どうも!しおんです。

12月!師走ですね!新年を心地よく迎えるために!

やってまいりましたね!姫石還元ガチャ!

 

この時のためにというか、もはや姫石還元ガチャの事しか考えていないしおんの見せ場がようやくやってきました!

 

もともと470個ぐらい貯まってました。

 

備忘録で残すって言ってなかった?という質問は受け付けません(忘れてましたごめんなさい)

 

 

さあ、行ってみましょう!

f:id:shion_gu:20201202001835p:imagef:id:shion_gu:20201202001842p:imagef:id:shion_gu:20201202001849p:imagef:id:shion_gu:20201202001855p:imagef:id:shion_gu:20201202001900p:imagef:id:shion_gu:20201202001949j:image

さいごだけ切り取ったやつしか残ってなかった。笑

 

 

701個になりました!

240個ぐらい増えましたよ!

 

私の野望(野望なの?)が1歩近づきました!

 

私の勝手な予想でクリスマスあたりか新年に多分またあると思うのでそれまでまた貯めてやりますよ!

 

 

ガチャ回したい……。